« またいつか | トップページ | 漢字の壁 »

ボトルキープ

20161029_232021

昨晩の酒の残り。
居酒屋かよ!ってくらいボトルが並んでる。
これ+大量のビールと酎ハイの空き缶ね。
昨日は、釣り部のTKが釣ってきた鯵を料理してでーじバンナイ持って来てくれて、4家族でご馳走になってた。
刺身やらなめろうやら、フライやら、美味しかった~。
ニーニーと弟くんは、今日も朝からサッカー練習へ。
弟くんは、弁当持ちでそのまま午後は試合だったし、
さらに、夕方まで小学校のグランドで県内の4年の強豪チームが試合してるっていうから、それを見にいって、
今日も1日外にいた。
寒くなってきたから、付き添いで行ってる妹ちゃんはほんと寒そうだったさぁ。
20161030_183309
身体が冷え冷えになったんで、夕飯はラーメン。
隣で食べてたニーニーの舌が、、、、、緑!
と思ったら、ばーちゃんちからもらってた、ピーマンでしたー。

|

« またいつか | トップページ | 漢字の壁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68203771

この記事へのトラックバック一覧です: ボトルキープ:

« またいつか | トップページ | 漢字の壁 »