« 漢字の壁 | トップページ | 祭日は「釣りの日」 »

お泊り兄弟

20161102_164229

本日の漢字テストを終えて、
「空欄はなかったよ。」って少しほっとした顔で帰ってきたニーニー。
あとは、うっかりミスがないといいねー。
って、一息ついたところで、
明日は休日だからか、鬼のようにたくさんの宿題が出されてきたと嘆いてたさぁ。
今晩は、前々からお誘い頂いてたAYKんちにお泊りに行かせてもらう日。
学校から帰って、お泊りに行く前にせっせとその宿題をやっつけてるニーニーと弟くん。
妹ちゃんも、宿題じらーして、塗り絵してた。
ニーニーはまぁ大丈夫としても、
弟くん、お泊り大丈夫かなぁ。。。
AYKんちまで送っていく車ですでに、テンションマックスになってた弟くん。
「あなた、怖いわよ~。戦うわよ~。」
って、意味くじピーマンなことばっかり言って、もう楽しさが止まらない仕上がりになってたし。
寝る前は、これよりさらにテンション高くなるんだよなぁ。
あー、心配だわー。
20161102_195238
こちら、ニーニーたちをAYKんちに送ってから、うちで一人娘になった妹ちゃん。
寂しがったりすることなく、あたしとウトゥを独り占めできることに嬉しさが止まらない。
笑い転げて、結局寝たのも10時くらいになっちゃった。
今日は川の字寝しよーね。

|

« 漢字の壁 | トップページ | 祭日は「釣りの日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68241038

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り兄弟:

« 漢字の壁 | トップページ | 祭日は「釣りの日」 »