« YUZU | トップページ | クリスマスディナー »

333

20161223_075114

学校も幼稚園も、今日で終わり!

明日からは待ちに待った冬休み。
楽しいイベントが盛りだくさんの年末年始だわ~。
の前に、
朝起きたら、妹ちゃんの右目がどうも赤くなって腫れてるような?
念のため、眼科に行ったら先生も首かしげてたくらいだから、たいしたことないかな。
お昼に学校から帰ってきたニーニーと弟くん。
なんと二人共、賞状をもらってきた。
ニーニーは市の総合教育展で飾られた時の賞状で、
弟くんは、県の造形教育部会で入賞したらしくて、終業式の時に全校生徒の前で賞状もらったんだって。
すごいーと思うけど、
その絵は、もう手元に戻ってこないっていうから、絵は見てないわけ。
賞状じゃなくて、その絵を見せてくれ~。
成績も、二人ともまあまあ良くて、ひと安心。
ニーニー、3年生からの3段階評価の成績は、全教科オール3でした!
できやーの頭は、やっぱウトゥ譲りかやー。

|

« YUZU | トップページ | クリスマスディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68984323

この記事へのトラックバック一覧です: 333:

« YUZU | トップページ | クリスマスディナー »