« 15と10 | トップページ | 放牧デー »

妹ちゃんセレクト

20161203_201307

ニーニーの練習試合から帰ってきたら、妹ちゃんが

「はい、どーぞ!」

って、花束をくれた。

20161203_190442_2

それと、ケーキね。

今日は結婚記念日で、お花大好き妹ちゃんセレクトで、ウトゥが準備してくれてた。

かわいい白いお花の中に千日草が1本だけ入ってて、かわいー♡

あたしは選手号の運転で、慣れない道運転して疲れてて、ニーニーはニーニーで15分1本の試合をエンドレスで、、、、

5~6試合したかな?で、さすがにバテバテ。

じーちゃんとばーちゃんが遊びに来てて、コストコの大好物お寿司買って待っててくれたから、ニーニー大喜びしてちゃーかみーたさぁ。

少し前まで、お腹壊してて食欲なかったニーニーだけど、やっと完全復活かな。

|

« 15と10 | トップページ | 放牧デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68737888

この記事へのトラックバック一覧です: 妹ちゃんセレクト:

« 15と10 | トップページ | 放牧デー »