« 字美人 | トップページ | 牛くん »

エビの日

20161217_135325

みなさん、お元気!
ってことで、今週の土日はばーちゃんちに遊びに行けることになった。
着いて早々、集会所の冬祭りでお餅食べて、ポップコーン食べて、お昼ご飯食べたらわらばーたーはすぐ外へ。
団地内の公園だったら、危なくないし、もう迷子にもならないから、目を離してても勝手に遊んできてくれるから、あたしは楽だわー。
20161217_151307
午後も暖かかったから、ニーニーたちが大好きな公園へ。
河川敷にあった、パターゴルフに初挑戦。
ゴルフがなんなのかよく分かんないニーニーたち、初めは渋々やってたけど、
やり始めたら、火が付いちゃって.
いや、あたしもばーちゃんも楽しめたわー。
今度は本コース全部回りたい!
夜は、くら寿司に連れてってもらったんだけど、
き、き、気持ち悪いくらい食べまくる弟くん。
まだみんなが1皿食べてる間に、すでに目の前に5皿積み上げ。
そのペースが落ちることなく、10枚、、、15枚、、、、
結局20枚くらい食べたんじゃない?
まぁ、食べれないより食べれた方がいいんだけどね。
小2男子、末オソロシー。

|

« 字美人 | トップページ | 牛くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68903013

この記事へのトラックバック一覧です: エビの日:

« 字美人 | トップページ | 牛くん »