« 幸せのスイーツ | トップページ | 妹ちゃんセレクト »

15と10

20161202_175837

夜、ニーニーたちをサッカースクールまで送ってから、あたしと妹ちゃん2人でお買い物へ。
ユニクロのキッズの暖パンが本日お安い!っていう情報があって、それ買いに行ってきた。
もう店内はクリスマス一色。
妹ちゃん、キラキラのクリスマスツリーが大好き。
東京ドイツ村のイルミネーション、連れてってあげたいなぁ。
午前中は、小学校でマラソン大会の試走があるっていうから、ちょっと興味あって学校まで見に行ってきちゃった。
「今年は5位以内でご褒美ね。」
って自信満々だった弟くん。
走ってる途中、あたしの姿見つけて、なぜか紅白帽子をかぶらず満面の笑顔で走ってて、
結果15位だったって。
おい!5位になる前に10人もいるさぁね!
ニーニーは、学校から帰ってくるなり、
「まだまだ余裕あったけど、10位だった。」って。
なんだ、その余裕って。
試走で本気だせやー。
あとは、マラソン大会当日まで体調崩しませんよーに。

|

« 幸せのスイーツ | トップページ | 妹ちゃんセレクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68682072

この記事へのトラックバック一覧です: 15と10:

« 幸せのスイーツ | トップページ | 妹ちゃんセレクト »