« 月曜から筋肉痛 | トップページ | ゲーム禁止 »

たまの内食

20161214_130004

小学校が、終了式に向けてのプチ早帰りが始まっちゃって、
ここぞとばかり、連日どぅしぐぁーとうちでゲームの約束をするニーニーと弟くん。
いつも男子ばっかりの中に妹ちゃんがいるんだけど、
今日は、三姉妹ちゃんが遊びに来てくれたから、花があるわー。
三姉妹ちゃんのママさんが、急遽仕事になったから預かることになったんだよね。
学校後にうちで遊んで、そのまま仕事帰りのRちゃんも一緒にうちで夕飯食べることに。
妹ちゃんは、三姉妹ちゃんと一緒にお風呂入らせてもらって、でーじご機嫌さん。
そら、そーだよね。
夕飯前に、なぜかみんなで切り絵スイッチが入って、作品作りまくってさぁ。
あたしが小さい頃は、女子とばっかり遊んでた記憶が。
ニーニーも3年になると、あんまり女子と遊ぶことが少なくなっちゃったから、違う遊びができてでーじ楽しそうだった。
ついつい、平日から夜遊びしちった。

|

« 月曜から筋肉痛 | トップページ | ゲーム禁止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68845329

この記事へのトラックバック一覧です: たまの内食:

« 月曜から筋肉痛 | トップページ | ゲーム禁止 »