« 元気な時に | トップページ | エビの日 »

字美人

20161216_165441

こないだ、弟くんに漢字ノートがなくなったから、買ってきてって言われてて、
さっき、新しく買ったばっかりの漢字ノートを覗いてみたら、
あら、
意外と、字がキレイ。
弟くんの担任の先生は、1年の時から同じで、字をよく見てくれる先生なんだよね。
このまま、大きくなってもキレイなままだといいなぁ。
そうそう、ニーニーはクラスで5人1組の班なんだけど、
ニーニー以外、4人ちょいちょい時期づらしてだけど、みんな胃腸炎になったんだと。
そして、昨日一緒にランチしてたママさんが連れてきてた2歳の子は、
夜中に吐きまくって、今日は点滴。
こーわーいー。
めずらしく、この季節に元気な我が家のわらばーたー。
今日もこのくそ寒い中、夜7時半までサッカースクール行ってきた。
免疫も体力も大分付いたんだろうね。
体力サマサマっす!
20161216_133631
今日は幼稚園もクリスマスメニュー。
星形のピラフに星形のゼリーがかわいいさぁ。

|

« 元気な時に | トップページ | エビの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68872066

この記事へのトラックバック一覧です: 字美人:

« 元気な時に | トップページ | エビの日 »