« エビの日 | トップページ | そろそろ年末 »

牛くん

20161218_122404

私がよく小学校の遠足で行ってた(らしい)、『こどもの国』へおでかけ。
公園内の記憶がほぼないから、多分あたしが行くのは20年以上ぶり?なんじゃないかな。
110m滑り台を3人でスイスイしたり、
謎解きしながら、園内を回るイベントに参加したり、
いかだを漕いだり、足こぎボートに乗ったり。
足こぎボートは、ニーニー&弟くん&じーちゃんが濃いでくれて、あたしと妹ちゃんは優雅に乗ってたんだけどね。
1日歩いて、大人陣はみんなへとへとなのに、
まだまだ遊び足りなそうだったニーニーと弟くん。
体力有り余り~。
20161218_124457
弟くんは、結構な坂道で、牛のようにじーちゃん押してくれたんだよね。
着いて早々、あたしとウトゥに散々怒られてしょげてたけど、
体力仕事では役に立ってましたよ。
昨日の寿司が、筋肉になったんだはず。(笑)
久しぶりに、遊んだー!って感じの週末で楽しかったさぁ。

|

« エビの日 | トップページ | そろそろ年末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68903185

この記事へのトラックバック一覧です: 牛くん:

« エビの日 | トップページ | そろそろ年末 »