« こんにゃくにゃく | トップページ | ビー寒い »

進化塗り絵

20161209_074637

「安売りしてたから、あげるー。」
ってEKがくれたプリキュアの塗り絵。
と、幼稚園でもらってきたクリスマスの塗り絵。
家に帰ってから、黙々と塗り続けてた妹ちゃん。
すごい!進化してる!
ちゃんと顔は肌色だし、配色も考えてはみ出ないように塗ってある。
さすが3番目。
手をかけなくても、スクスク育ってくれるさぁ。
20161209_183646
ニーニーたちをサッカーに送ってから、時間があったからAKRちゃんの誕生日プレゼント選びにパルコ行ってきた。
中1女子って、何が好きなのか全くわからないー。
妹ちゃんと散々悩んだ挙句、
スマイルのネックレスにしてみた。
服や雑貨屋、本屋さんをブラブラするのは、やっぱり女子と一緒がいいわ。

|

« こんにゃくにゃく | トップページ | ビー寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68842038

この記事へのトラックバック一覧です: 進化塗り絵:

« こんにゃくにゃく | トップページ | ビー寒い »