« 魔法のペンダント | トップページ | 冬のサッカー »

魅惑の駄菓子

20161227_160925

昨日、弟くんが買ってきたベーゴマが、欲しくなっちゃったニーニー。
そのベーゴマの紐で回すバージョンを買おうか悩んでて、今日も駄菓子屋まで行ってきた。
「紐のは難しそうだから、家の駒で練習して、回せるようになったら買うよ。」
って、結局何も買わなかったニーニー。
じゃ、他になんか買ったら?って言ったけど、
「特に欲しいものはないからいいや。」って。
こんな子供には誘惑だらけの駄菓子屋で、よく何も買わずに帰ってこれるよね。
あ、もちろん弟くんと妹ちゃんはまた駄菓子買ってましたけどね。
今日から3日間、サッカーの短期スクール。
初日、こんな雨だけど練習するって連絡来たから、雨の中1時間半ニーニーも弟くんもサッカー行ってきた。
弟くん、病み上がりに雨サッカー。
風邪ぶりかえさないでね~。

|

« 魔法のペンダント | トップページ | 冬のサッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69032522

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑の駄菓子:

« 魔法のペンダント | トップページ | 冬のサッカー »