« 留守番中 | トップページ | 新年新作 »

さらばサル

20161231_142840

年明け早々の、ニーニーたちの陸上の合宿に向けて、ジャージやら防寒着の買い出しをしにアメ横へ!
約1年ぶりのアメ横。
いつも型落ちの新品が安く売ってて、それがさらにメンバーカードで10%引きで買えるのが、年末はさらに30パーセント引きの、15%引きとかになってて、
そこらのバーゲンの比にならないくらいの値段でサッカー用品が買えちゃうんだよね。
一番のお目当てだった、モコモコピステが2人分+ウトゥ分も買えて大満足。
これで寒くても、サッカーと陸上の練習頑張ってくれるかな。
とにかく人が多くて、店内が激狭のアメ横。
わらばーたーと一緒じゃ、絶対来れなかったわ。
じーちゃんばーちゃん、3人預かってくれてありがと~☆
20161231_233342
で、家に帰ればやっぱり、シーン。
あたしがわたやみーしてるから、年越しそばの天ぷらもウトゥは一人分のかき揚げ作って乗せて食べて。
紅白も前半見終ったくらいに、もう家が静かすぎるから、MS家にあたしとウトゥの2人で遊びに行っちゃった。
コタツにみかんにビールに紅白。
これぞ年末!
今年も楽しい1年を、みなさんのおかげで過ごさせて頂きました!

|

« 留守番中 | トップページ | 新年新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69117401

この記事へのトラックバック一覧です: さらばサル:

« 留守番中 | トップページ | 新年新作 »