« 進化塗り絵 | トップページ | 続・キャプテン »

ビー寒い

20161210_152117

ベンチコートに、ビーサン。
なんでよー。
最近、自分の足が臭いことを気にしているニーニーは、試合後に靴下を脱いでビーサンにすることにしてるらしい。
今日は、3年生最後の公式試合。
8人制2チームで出場するのに、今の3年生チームだとベンチが0になっちゃうから、応援で2年生がベンチに入ることになり、
応援選手として、弟くんも出場してきた。
しかも、ニーニーと同じチームに!
親としては、兄弟が同じチームで戦うのが、正直嬉しいし、でーじ楽しみだったんだけど、
弟くんが、果たして3年チームの中で臆さず戦えるかって言うと、、、、
まー、動けないよねー。
その動きに、わじわじ。
で、そのフォローでニーニーは2試合連続出場で、コート中走りまくってた。
くじ運が悪いことに、初戦に強いチームと当たっちゃって、ますます動きの悪い弟くん。
もっと、前向きな気持ちで戦おうよ~。
家に帰ってから、試合のビデオ見ながら、あたしとウトゥとニーニーの3人でしっかり復習&反省会。
明日は!明日こそは!がんばってねー!

|

« 進化塗り絵 | トップページ | 続・キャプテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68842172

この記事へのトラックバック一覧です: ビー寒い:

« 進化塗り絵 | トップページ | 続・キャプテン »