« クリスマスディナー | トップページ | バランスボーイ »

イヴにハプニング

20161224_193749

今日はクリスマスイヴだから、近所のお友達誘ってうちでパーティーしよっか?
って、朝わらばーたーに言ったら、
やったー!って大喜び。
実は、ご近所5家族で前から計画はしてたんだけど、突然の体調不良でできなくなったらショックだろうから、当日言うことにしてたわけ。
で、朝から夜のクリスマス会のゲーム大会の景品を買い出しに、Rちゃんと出かけてて、
11時のサッカーには間に合うように帰るよってウトゥに電話したら、
「5分前に弟くんが、吐いた。」って。
アキサミヨー。
いやいやいや、胃腸炎めっちゃ流行ってるけど、当日来ちゃいますか。
っていっても、来ちゃったものはしょうがないので、
今日のパーティーは取りやめ~。
すでに注文してたミスドのクリスマスドーナツと、チキンとピザは一緒にパーティーやろうっていってたママさんが配達してくれて、
サンドイッチ担当のママさんも、うちまで届けてくれたので、
それで、なんとなくクリスマスっぽい夕飯になってよかったさぁ。
20161224_193947
今日から2階に入院した弟くん。
ドリフターズのDVDを観て、ドラゴンボールを読み、
一人暮らしを思う存分満喫。
サンタさーん、弟くんは1階じゃなくて2階にいるからねー。

|

« クリスマスディナー | トップページ | バランスボーイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68984681

この記事へのトラックバック一覧です: イヴにハプニング:

« クリスマスディナー | トップページ | バランスボーイ »