« 冬のサッカー | トップページ | 留守番中 »

イモ男くんたち

20161229_110415

こないだ、年に一度くらいはと思ってニーニーと弟くんのチャリを定期点検してもらいにチャリ屋に行ってきて、
点検中の待ち時間、暇つぶしに図書館に連れてってきた。
2人共、本を読むのは好きなんだけど、学校が始まったらゆっくり読書する時間もないからねー。
ニーニーはルパンシリーズを、弟くんも面白そうな本を数冊借りて、
妹ちゃんは大好きな紙芝居を2冊借りてきた。
ニーニーと弟くんが紙芝居を交互に朗読してくれて、助かるさぁ。
冬くらい、読書する時間作るのもいいかも。
20161229_152840
サッカーの短期練習も、今日が最後!
なんと、最後まで頑張ったご褒美に選手全員に焼き芋とスナック菓子のプレゼント。
スナック菓子は、こないだのクリスマスで散々食べただろうから、
みんな焼き芋に大喜び。
いいねー、冬のサッカーのおやつに焼き芋なんてサイコやんにー。
20161229_164507
サッカー終わってから、ちょこっとSNの家で遊ばせてもらって、
クリスマスのお菓子で作ったおうち、みんなで解体しながら一緒に食べさせてもらっちゃった。
ここのケーキ屋さん、美味しくて大好き♡
あーよく遊んだ。
さ、家に帰ったら年賀状ラストスパートだわ。

|

« 冬のサッカー | トップページ | 留守番中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69039454

この記事へのトラックバック一覧です: イモ男くんたち:

« 冬のサッカー | トップページ | 留守番中 »