« ビー寒い | トップページ | 月曜から筋肉痛 »

続・キャプテン

20161211_102516

今日も、こっちのチームのキャプテンに任命されたニーニー。
輪の真ん中で、声出しながらしっかり柔軟。
結局、昨日は2敗したことで3位リーグになっちゃったから、それで肩の力が抜けたのかも。
控えめな選手が揃ってることで、チームワークはいいんだよね。
今日は、5-1と1-0で2勝!
いつもシュートするポジションにいないニーニーも、1点決めてきました!
弟くんも、昨日の復習がきいたのか、いい動きしてたよ~。
って、試合が終わる頃に、
「午後、このまま練習試合しませんかって相手チームに言われたけど、どうしますか?」
ってコーチに言われて、
結局4時近くまで、試合することに。
試合観戦は楽しかったけど、
北風が、さ、さ、さ、寒かった~!
もう、夕飯を作る気力はなく、
試合頑張ったご褒美で、ステーキ共和国行ってきちゃった。
動いて、肉食べて、いい身体作ってね。

|

« ビー寒い | トップページ | 月曜から筋肉痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68842253

この記事へのトラックバック一覧です: 続・キャプテン:

« ビー寒い | トップページ | 月曜から筋肉痛 »