« イヴにハプニング | トップページ | 魔法のペンダント »

バランスボーイ

20161225_081643

昨日からろくに食べてないのに、
朝からバランスボールで体幹トレーニング。
してる場合か!
昨晩は、寝る前にゼリードリンクを飲んだら、夜咳と一緒にむせて1度だけ吐いちゃった弟くん。
んで、そん時に、
「あ、来てる。」って枕元のプレゼントをチラッと見て、
また朝まで寝ちゃった。
起きて、3人でプレゼントを見せあいっこして、ばーちゃんや姉ちゃんから届いたプレゼントを見て、大はしゃぎ。
食べてないくせに元気は元気!さすが体力はあるやっさー。
20161225_103805
妹ちゃん、2年越しに欲しかったピアノをついにサンタさんが持ってきてくれた。
あっちこっちに移動しては、座って弾いて嬉しそう。
今日はサッカーの納会と午後から遊びサッカーで、朝からウトゥとニーニーと妹ちゃんはサッカー三昧。
弟くん、日中は吐いてないし回復に向かってるかな?
夜は一緒に、お粥さんと豚汁食べようね。

|

« イヴにハプニング | トップページ | 魔法のペンダント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68984837

この記事へのトラックバック一覧です: バランスボーイ:

« イヴにハプニング | トップページ | 魔法のペンダント »