« 魅惑の駄菓子 | トップページ | イモ男くんたち »

冬のサッカー

20161228_195107

ばーちゃんからもらったサンタの靴下。
ホッカペの上で、両足を入れたら暖かいさぁ。
今日はサッカースクール2日目。
1時間半の練習後に、
「この後、通常スクールの練習があるんですけどやりますか?」って誘ってもらって、
ニーニーたちはお疲れ気味だったけど、親としてはぜひ!
結局、その後もう1時間半練習したら、2人共バテバテになるまで走りまり。
終わったら、「疲れた~。お腹空いた~。」って。
最近家でダラダラ時間が長かったからね。
その練習前に、サッカーの準備を自分でしないで、寒いのに手袋もしない弟くん。
もうサッカー4年もやってるんだから、いい加減サッカーに必要なものくらい自分で考えなよ!
ってわじったら、
「だって、冬のサッカーはまだ4回しかしてないから、忘れちゃうよ~。」
って言い訳。
まったく、頭がいいのか悪いのか分からんさぁ。

|

« 魅惑の駄菓子 | トップページ | イモ男くんたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69032702

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のサッカー:

« 魅惑の駄菓子 | トップページ | イモ男くんたち »