« 続・キャプテン | トップページ | たまの内食 »

月曜から筋肉痛

20161213_213818

土日、サッカーでちゃー走りーだったニーニーと弟くん。

昨日は、さすがにいびきかいて寝てた。
で、朝起きて、
「あ、足が痛い~。」と悲鳴。
あんだけ走ればね。
ここんとこ月曜日の夕方からの陸上練習は、体育館まで2km走って行かせてたんだけど、
「今日はマラソンしなくていいよね?」
って、情けない声出して言ってたから、車で送ってあげることにした。
うん、あたしも今日はゆっくり休みたいさぁ。
1月には、年明け早々市のマラソン大会あって、ニーニーと弟くんは3km。ウトゥは5km走るから、また練習しなくちゃなんだけどさ。
それと、今年も参加した『ゴチラン』。
来年の2月もご近所家族と一緒に参加しますよー。
あ、いけない。
来年のこと言うと鬼がきちゃう。

|

« 続・キャプテン | トップページ | たまの内食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68845326

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜から筋肉痛:

« 続・キャプテン | トップページ | たまの内食 »