« 妹ちゃんセレクト | トップページ | カラフルお手紙 »

放牧デー

20161204_141618

昨日の疲れが残ってるものの、
今日は今日で、ウトゥが朝から仕事だったから、午後から暇子3名連れて公園へ。
弟くんご希望の、「秘密基地づくり」できそうな公園行ってみた。

お昼はポカポカ暖かかったし、

いつも男子の中で遊んでる妹ちゃんは、中1のMYちゃんがずっと遊んでくれてて大満足。

2人でポニーテールして、姉妹みたい。

いーなー、姉妹ってかわいいわぁ。

我が家にはない光景だからね。

男子は男子で、秘密基地づくり飽きた頃に、サッカー。

ゴール2台設置したら、ずっとサッカーやってるもんね。

ほんと、折り畳みゴールは便利!

の遊んだ流れで~、

SYUちで、夕飯カレーをゴチになっちゃった。

ザ、休日。のんびりできて、サイコー。

|

« 妹ちゃんセレクト | トップページ | カラフルお手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68737974

この記事へのトラックバック一覧です: 放牧デー:

« 妹ちゃんセレクト | トップページ | カラフルお手紙 »