« 牛くん | トップページ | 満を持して »

そろそろ年末

20161220_093853

「今日から数日暖かいでしょう。」
っていう天気予報の言葉に勇気づけられて、
今日は、やっとこさ大掃除に取り掛かった。
やりたいところは山ほどあるんだけど、まずは台所。
午前中、台所の油汚れと悪戦苦闘してたら、あっという間のおひる時間。
労働すると、腹が減るわ~。
最近労働してなかったから、こんな空腹感なかったさぁ。
で、冷蔵庫空っぽだったから、買い出ししたらもうすぐ妹ちゃんのお迎え時間。
掃除したい場所もバンナイあるけど、
クリスマスツリーも出してないし、
年賀状も手を付けてない!
家にいたらいたで、やることいっぱいあるやっさー。

|

« 牛くん | トップページ | 満を持して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/68916185

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ年末:

« 牛くん | トップページ | 満を持して »