« 猪 | トップページ | 友だち完成 »

帰還

20170105_234139

7日ぶりに帰宅した、ニーニーと弟くん。
合宿所の前が海岸で、そこで拾った貝殻を大事に持って帰ってきた。
妹ちゃんと一緒に駅まで迎えに行ったら、コーチからの第一声で、
「今回の合宿で、(ニーニーの)株が上がりました!よく面倒見てくれて助かりましたよー。」
って、言われた。
いやいや、少しでもお役に立てたら良かったですーって答えたら、
「ほんとに、役に立って助かりました。」って2人のコーチから褒められちった。
で、弟くんの方は大丈夫でしたか?って聞いたら、
「あ、ダメですねー!」って笑いながら。
弟くんだけじゃなくて、低学年の男子はみんなはしゃぎすぎて暴走しちゃって、それをニーニーがまとめててくれたみたい。
帰りの電車2時間で、寝れなかったニーニーは明らかにお疲れ顔&筋肉痛。
電車で寝てきた弟くんは、スッキリ顔。
まー性格でるわ。
とにかく、2人共長旅から無事に帰ってきて安心したさぁ。
今日から三七くんがうちにお泊り。
明日は一緒にダラダラ寝正月だね。

|

« 猪 | トップページ | 友だち完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69156435

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還:

« 猪 | トップページ | 友だち完成 »