« ちばりよSS! | トップページ | 重量上げじらー »

耳だけ帰沖

20170122_144116

久々の日曜日、OFF。
でも、やっぱり公園行ったらサッカーやりたくなっちゃうわけ。
今日は、弟くんがリフティング練習やる気満々で、
ニーニーはリバウンダーでキック練習。
弟くん、久々に自己最高記録でました!286回。
3年生に上がる前に、300は超えたいねー。
ところで、最近なんとなーく車の中でテレビ付けてたら、『NARUTO疾風伝』やってて、そのアニメはいつも観てないんだけど、そこで流れてた曲がすごく耳に残ったもんだから、家に帰ってすぐ調べてみたら、
Anlyっていう弾き語りの女の子が歌ってる『カラノココロ』っていう歌だったわけ。
ハーフっぽい顔で、あれ?もしかして、、、?ってもっと詳しく調べたら、
沖縄県伊計村出身!
心に響くはず~♡
しかも、なんと今日は伊計島で観光・物産芸能フェアで、Anlyのライヴだってー。
いいなー、聴きに行きたかったさぁ。
まだシングルしか出してないみたいだけど、アルバム出たら絶対買いたい!

|

« ちばりよSS! | トップページ | 重量上げじらー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69340464

この記事へのトラックバック一覧です: 耳だけ帰沖:

« ちばりよSS! | トップページ | 重量上げじらー »