« さらばサル | トップページ | ザ、お正月 »

新年新作

20170101_154136

コケコッコー。
明けましておめでとうございます。
昼過ぎにばーちゃんちに着いた時には、まー楽しそうに従兄妹5人で遊んでること遊んでること。
今年の正月は、暖かいさぁ。
庭に、なんとじーちゃんの新作アスレチック、木の間に歩道が。
地上2~3メートルの歩道は、はしごで登れて、しかも子供たちリクエストでブランコも作ってくれてて。
すごーい!トムソーヤみたい!
妹ちゃんがお気に入りのこのブランコ横の木、昨年の夏はヒグラシが止まってて、それを一生懸命虫網で捕まえたけど、
今年は、素手でいけそうだね。
妹ちゃんはずっとブランコ、ニーニーたち男子はその下でずっとサッカー。
もう、正月からパラダイス。

|

« さらばサル | トップページ | ザ、お正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69117498

この記事へのトラックバック一覧です: 新年新作:

« さらばサル | トップページ | ザ、お正月 »