« 動物園延期 | トップページ | 冬の華 »

忍び寄る菌

20170130_113436

朝起きたら、妹ちゃんの熱が下がってた!
インフルだったら、ここまで熱下がらないだろうから、朝一のインフル患者が多い時間帯は避けて、昼前に病院へ。
先生も、「うーん、分からないなぁ。」って。
もう一度熱が上がるようだったら、受診しに来て、そうでなかったら風邪薬飲んで様子見てって言われてきた。
熱が下がって、元気になった妹ちゃん。
薬の待ち時間に、公園行ってシーソーだのジャングルジムだの、滑り台だのを満喫。
明日は幼稚園行けるね。
それにしても、風邪が流行ってるるるるる~。
弟くんの隣のクラスは学級閉鎖に。
近隣の中学校でもちょいちょい学級閉鎖出てきた。
こわこわ。今年は予防接種打ってないから、なおさら気を付けなくっちゃ。

|

« 動物園延期 | トップページ | 冬の華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69434920

この記事へのトラックバック一覧です: 忍び寄る菌:

« 動物園延期 | トップページ | 冬の華 »