« ちっちゃ学生くん | トップページ | 昼寝か冬眠か »

サッカー後のピアノ

20170114_154109

朝6時半集合で、ニーニーがサッカーの遠征試合に。
寒波来てるけど、ガンバレーって弁当持たせて送り出した。
弟くんの練習もあるし、ちょっと遠いから今回の試合の応援はウトゥだけであたしは妹ちゃんと留守番。
ニーニー、勝てれば来週決勝リーグ!
弟くんも、8時半から12時過ぎまで、サッカーの練習行って、午後は2年の友達呼んでゆっくりしてた。
弟くんが、同学年の友達を誘うなんて、誘うなんて、、、
成長したなぁ~。
っていっても、サッカー以外で絡むことがないもんだから、
3人で野球版したり、ピアノ弾いてみたり、
で、帰る前にゲームしたりして遊んでた。
そうそう、なにして遊んでもいいから、チームメイトと仲良くなることは、サッカーにも少なからずいい方向に繋がると思うよ。
途中、雪が降る中でのニーニーの遠征試合。
1試合目、0-3で負け、
2試合目は、0-9でボロ負けしてきたって。
す、すごいね。
9点差で負けるなんて、史上初だわ。
でも、そんなボロ負けもいい経験になるさぁ。
そんだけ、強いチームと試合できるなんて、次回からは申し込んでも相手にされないから。(笑)
さー、また練習頑張ろーね!

|

« ちっちゃ学生くん | トップページ | 昼寝か冬眠か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69287763

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー後のピアノ:

« ちっちゃ学生くん | トップページ | 昼寝か冬眠か »