« サッカー後のピアノ | トップページ | オリオン部 »

昼寝か冬眠か

20170115_130729

昨日の試合から心機一転、今日も午後はサッカーの練習へ。
あたしは、昨日練習見てた時から、身体が冷えたのか胃が痛くて痛くて。
トホホ。
と思いながら、今日も結局3時間ママさんたちと話しながら練習見てた。
昨日なんか、チラっと昼間に雪降ったもんね。
妹ちゃんは、練習の間ずっと車の中でちゃーにんじー。
3時間近くお昼寝!冬眠?
ウトゥは、今日は審判の資格を取る講習を受けに出かけてた。
自費で7000円近く払うんだよ。
試験に落ちることはないっていうけど、落ちないでね~。
昨日に続き、今日もでーーーじ寒くて、
2日間の身体の冷えを温めるのに、夜はウトゥとわらばーたーは大浴場に行ってきた。
あたしは、ニーニーと弟くんリクエストの唐揚げ作り。
鶏もも肉3枚で、明日のお弁当分も~なんて思ってたら、ほっとんど食べつくされた!
食欲がオソロシー。

|

« サッカー後のピアノ | トップページ | オリオン部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69287851

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝か冬眠か:

« サッカー後のピアノ | トップページ | オリオン部 »