« 初蹴り初試合 | トップページ | 運動な1日 »

完走賞

20170108_202624

マラソン大会の打ち上げ後の二次会をうちでやることになって、弟くんの友達がうちに遊びに来てくれた。

こんなにたくさん、弟くん友達がうちに来るのなんて、でーーーーじ久しぶり!

なんか、嬉しい~。

今日は朝から市内のマラソン大会に出場。

ニーニーと弟くんは2km。

昨年に続き、ウトゥも大人男子の部で5km。

昨年と違うのは、今回1度もマラソンの練習をしなかったウトゥ。

本番で生きて完走しただけでも奇跡やっさー。

そのまま、弟くんの学年のサッカー部がみんなでBBQしたんだけど、寒い中途中から雨も降ってきちゃったから、余った肉を焼こうと二次会をうちでやることに。

近所のコーチたちも合流して、結局深夜1時半まで飲んじった。

マラソンよりも、その後の打ち上げがメインイベントになってるさぁ。

|

« 初蹴り初試合 | トップページ | 運動な1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69183729

この記事へのトラックバック一覧です: 完走賞:

« 初蹴り初試合 | トップページ | 運動な1日 »