« ザ、お正月 | トップページ | 猪 »

ついでに観光

20170103_104831

5日間、お世話になったばーちゃんちから合宿所へ移動。
ちょい早めに到着して、元保田小学校を改築した道の駅でプチ観光してきた。
年末にアメ横で買ったモコモコピステ、似合ってるさぁ。
合宿所は海の目の前だし、
宿舎は離れを貸し切ってるらしいし、
そりゃあもう、子供たちのテンションが高い高い。
http://sunset-breeze.com/
今日から2泊3日、走り込みもみっちり練習するんだろうけど、思いっきり楽しんできてね。
20170104_164500
ニーニーたちを合宿所へ送り届けてから、一人娘の妹ちゃんと一緒に鋸南町観光へ。
ゲーブルカーに乗って山頂へ行き、まずは地獄覗き。
まだ正月休みとあって、観光客の多いこと。
20170103_143410_2
からの~大仏!
階段を登って降りて、さすがの妹ちゃんもクタクタ。
あたしたち3名もいいトレーニングになったさぁ。
家に帰ったら、妹ちゃんがたこ焼きを19個も平らげた。
ばーちゃんちで美味しいものバンナイちゃーかみーして、胃袋大きくなったんだはずね。

|

« ザ、お正月 | トップページ | 猪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69117872

この記事へのトラックバック一覧です: ついでに観光:

« ザ、お正月 | トップページ | 猪 »