« 運動な1日 | トップページ | 見習い料理人 »

ネーネーの過ごし方

20170110_154328
お散歩に行くのに、木でできた蜂さんの人形を連れて歩いてる妹ちゃん。
なんか、ちっちゃい子みたい。
まだ、ちっちゃいんだけどね。
20170110_144236
その散歩の前に、あたしが、キッチンで夕飯をしこんでる間、家の中をウエットティッシュで掃除しまくってくれてた。
「これはこっちに置いて~、、、あ!まだ見ないでね!」とかブツブツ言ってると思ったら、
テレビ台とか、加湿器の上とか、ストーブの周りとかがピカピカに。
ありがと~。
いやね、ニーニーと弟くんも家の手伝いはしてくれるよ。
でも、とにかくすぐ、
「おかあ、これはどうするの?おかあ、これは?」
って、聞くことが多いわけ。
妹ちゃんは、さすが放置されて育ってるだけあって、自分で考えて動くことが上手だわ。
20170110_155912
して、夕方にはいつもの光景。
男子に交じって女子一人、今日は野球版やってた。
いったい、どんなネーネーに仕上がっていくんだろうか。

|

« 運動な1日 | トップページ | 見習い料理人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69203736

この記事へのトラックバック一覧です: ネーネーの過ごし方:

« 運動な1日 | トップページ | 見習い料理人 »