« 恐怖のキウイ | トップページ | 動物園延期 »

工作火

20170127_132627

昨日、ちょっと夢中になってしまったゴミ箱づくり。
昨年も作ったんだけど、コストコからかわいいロゴが入った段ボールをもらってきて、正方形になるように適当に切って、グルーガンで貼り付けるだけ。
風邪だの胃腸炎だの流行る時は、ゴミ箱も一緒に気兼ねなく捨てられるモノがいいわけさ。
YKちゃんから作ってほしいと依頼を受けて、久々の工作に夢中になって、幼稚園のお迎え時間がギリギリになっちまったさぁ。
久々といえば、今日の夕飯は久しぶりにたこ焼きにしてみた。
妹ちゃんが、大好物のタコ焼き。
なのに、食が進まず。
あれ?と思って寝る前に額を触ったら、なんだかアチコーコー!?
あいやー、でーじ。
明日は前々からウトゥと妹ちゃんが約束してた動物園に行く日だのに。
朝、熱が下がってるといいなぁ。

|

« 恐怖のキウイ | トップページ | 動物園延期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69425845

この記事へのトラックバック一覧です: 工作火:

« 恐怖のキウイ | トップページ | 動物園延期 »