« チャレンジくんたち | トップページ | やさしい鬼ちゃん »

モンブラン登場

20170125_141637

3人でぬいぐるみ持って、はいポーズ。た
今日は妹ちゃんの女の子友達が2人来て、ティーパーティー。
午前中にチーズケーキ作っておいたから、それとティーカップをかわいいランチョンマットに並べて、みんなでおやつタイム。
あー、かわいい。
いいね、これよこれ!女子の楽しみ!
ニーニーたちが幼稚園の時なんて、おかしそっちのけで戦いごっこや忍者ごっこして、
家の中で散々遊んでも、結局帰り際に外で盛り上がっちゃって最後は公園行きだったからなぁ。
KNちゃんが持ってきたのは、チップとデールが作ったというぬいぐるみ、『モン』と『ブラン』だって。
ディズニーから新しく出た?キャラクター。
し、知らなかった。。。
モンちゃんとブランちゃんに交じっているのは、妹ちゃんのポケモン、『モクロー』。
女子力、上げてこ~~。
夕方にはニーニーと弟くんのリフティング見に公園行ってきた。
ら、なんとー、300回を目標にしてた弟くんが548回!
横で一緒に練習してたニーニー、悔しくて男泣き。
お互い得意とするものが違うから、それぞれ競い合っていい刺激になるさぁ。

|

« チャレンジくんたち | トップページ | やさしい鬼ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69380253

この記事へのトラックバック一覧です: モンブラン登場:

« チャレンジくんたち | トップページ | やさしい鬼ちゃん »