« 重量上げじらー | トップページ | モンブラン登場 »

チャレンジくんたち

20170124_214234

寒い!しに寒い~!
こんな寒い日が続くから、そろそろニーニーと弟くんが学校の冷たい廊下を歩いて霜焼けになるはず~。
と思って、風呂上りにしっかりユースキン塗ってマッサージさせといた。
霜焼け、なっちゃうと痛いんだよね~。
今日は、昨日に続いて弟くんが体操教室の体験へ。
今回行った体操教室は、こじんまりしてたけど結構難しそうな技をどんどんやらせてくれて、見てるあたしも楽しかった。
なにより、
やってる弟くんが、終始笑顔!
そう、楽しいわけ。
ただ、教室まで車で20分はかかるから遠いさぁ。
ニーニーも体操の体験行く?って聞いてみたけど、
「(自分は)塾に行きたいから、体操はいいや。」ってお断りされた。
ニーニーの、塾に対するあこがれが止まらない。
春休みになったら、一度塾にも連れてってあげるかぁ。

|

« 重量上げじらー | トップページ | モンブラン登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69380194

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジくんたち:

« 重量上げじらー | トップページ | モンブラン登場 »