« 友だち完成 | トップページ | 完走賞 »

初蹴り初試合

20170107_102509

『かいけつゾロリ』の録画を観まくって、DSでゲームしまくって、
家遊びをうちの三兄妹と満喫しまくった三七くん。
朝10時に駅まで見送りがてら、
ニーニーと弟くんはジョギング。
明日はいよいよ市内のマラソン大会で2km走るからね。
ついでに、うちから近い神社に初詣も行ってきた。
で、午後は所属チームの初蹴りへ。
お天気いいし、久しぶりにみんなとサッカーってことで、でーじ楽しそう♪
練習の後半は2年vs3年の試合だったから、ちょいちょい兄弟対決。
弟くん、ニーニーからボール奪えるくらいのガッツ見せてー。
で、みっちり3時間の練習終えたら、
じーちゃんとばーちゃんが、冬野菜をいっぱいくれて、そのまま外にご飯食べに連れてってくれたもんだから、
でーじやーさーしてたニーニーと弟くんが、目の色変えて食べること食べること。
に、つられて、
食べ過ぎちゃった妹ちゃんは、最後の最後に吐いちゃうし。
わ、分かるけど、腹八分にしてくださいねー。

|

« 友だち完成 | トップページ | 完走賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69156640

この記事へのトラックバック一覧です: 初蹴り初試合:

« 友だち完成 | トップページ | 完走賞 »