« 火曜日の集会 | トップページ | 幸せうちなーむん »

ピロピロ

20170118_134736

もう使い終わったから、捨てるんだ。
って言って、ポンって置いてあったニーニーの算数ノートを見たら、
まーきれいに書いてること。
大学生かよ!みたいな。
あたしは、学生の時はノートはいかに面白く書くかに専念してたから、多分絵とか落書きとかバンナイしてたハズよー。
証拠が残ってなくて、よかった。
20170118_152152
幼稚園後に、AJちゃんが遊びに来てから2人でティーパーティー。
エプロンと三角巾装着してから、まず店員さんになって、
ランチョンマット敷いて、紅茶とお菓子を運んでおやつタイム。
いいね~イナグちゃん♡
あたしは、週末からの胃痛が治らず、ひたすら納豆と大根おろしと昨日病院でもらってきた胃薬飲んで治してるから、おやつにありつけず。
診察と一緒にガン検診の結果も聞いたら、
「いろいろあるよ~。」って、ピロリと肝炎がひっかかったって。
大台に近づくにつれ、色んなものもくっ付いてくる~。
早く治しちゃって、あたしもティーパーティーに参加したーい。

|

« 火曜日の集会 | トップページ | 幸せうちなーむん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69294002

この記事へのトラックバック一覧です: ピロピロ:

« 火曜日の集会 | トップページ | 幸せうちなーむん »