« 工作火 | トップページ | 忍び寄る菌 »

動物園延期

20170129_085359

3日後に控えた学力テスト。
午前中はポピーに入ってる学力テストで、1年間の総仕上げ。
弟くんはひっ算と漢字が苦手。
ニーニーはうっかりミスが多いわけ。
落ち着いてやれば、そんなにむずかしい問題はまだないからね~。
20170129_120019
妹ちゃん、熱が下がらず動物園に行けなくなったもんだから朝からギャン泣き。
ウトゥが1日妹ちゃんと家で工作することで、どうにか納得。
楽しみにしてたんだもんね。。。
20170129_152339
あたしは、日曜日のおとうさんのようにニーニーと弟くんを海に連れてってた。
どっちがニーニーでどっちが弟くんでしょー。
海岸沿いをチャー歩きーして、貝殻を拾って、最後はアスレチックも行って、
よく遊んだ!
帰ったら、やっぱりまだ妹ちゃん38度まで熱があったけど、ぐったりでもないんだよなぁ。
インフル?風邪?明日の朝一で病院だわ。

|

« 工作火 | トップページ | 忍び寄る菌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69434870

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園延期:

« 工作火 | トップページ | 忍び寄る菌 »