« 昼寝か冬眠か | トップページ | 火曜日の集会 »

オリオン部

20170116_185253

毎週月曜日の、陸上の練習。
体育館まで3kmないくらいだから、ニーニーと弟くんジョギングさせて行かせてみた。
チャリで行く?って聞いたら、途中急な坂道があってそこをチャリでのぼるのがしんどいらしく、
「走った方がマシ。」って。
なるほどね。電動チャリのあたしにはない発想だわ。
で、少し早めにお迎え行ったら、楽しそうにドッジボール。
走ることもだけど、球技もやってるっていいよね。
ほんと、いろんなスポーツやるのっていい経験だわー。
寒かったけど、あたしはチャリ乗って、ニーニーと弟くんは帰りも走らせてたら、途中空を見上げて、
「あー!オリオン座があるー!」って弟くん。
それから、「オリオン座!オリオン座!オ・リ・オ・ン・座!」って掛け声かけながらのジョギングしてた。
オリオン部?あり!カンパーイ!

|

« 昼寝か冬眠か | トップページ | 火曜日の集会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69288008

この記事へのトラックバック一覧です: オリオン部:

« 昼寝か冬眠か | トップページ | 火曜日の集会 »