« ついでに観光 | トップページ | 帰還 »

20170104_163401
「牛乳パックちょうだい。」
っていうから、渡してあげたら、一人せっせと工作をする妹ちゃん。
さすが、工作好きはニーニーたち譲り。
20170104_180721
キラキラバッグの完成~。
あたしが年賀状の追加作成と夕飯を作ってる間、黙々と制作に取り掛かってて、
飽きたら、キティちゃんのピアノ演奏したりして。
ほんと、一人遊びが上手だわ。
そうそう、夕方に、弟くんから着信があって電話を取ったら、
「おかあ、イノシシがいた。」って。
「駐車場にイノシシがいて、めっちゃ近かった。じゃあね。」
って、切られた。
なんの報告が、意味くじピーマンだけど、笑っちゃったさぁ。
して、声聞いたら会いたくなっちゃうさぁ。
明日は7日ぶりに、ニーニーと弟くんが家に帰ってくる。
楽しみだなぁ。美味しいもの作って待ってるよー。

|

« ついでに観光 | トップページ | 帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69118018

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ついでに観光 | トップページ | 帰還 »