« ピロピロ | トップページ | 暗記パン欲しい »

幸せうちなーむん

20170120_105637

うちなーむん、幸せグッズ詰め合わせがMYMから送られてきたー♡
疲れたあたしの心と身体を癒してくれる最強グッズ。
見てるだけでもテンション上がるさぁ。
今日は、幼稚園のPTA会長を選出する日で、
なぜかあたしも推薦されまして、
推薦された10名での話し合いが1時間以上。
重たい重たい空気の中、ありがたいことにママさんが手をあげてくれて、なんとか話し合い終了。
こういう話し合いは、ほんっとに神経すり減るわ。
精神的に、つ、つ、つ、疲れるやっさー。
の後に、妹ちゃんが咳してるから降園後、病院行ってから、弟くんとニーニーのサッカーお迎え行って、
ゆっくり家に帰れたのは8時。
帰ってから、この幸せグッズが届いたもんだから、なんか元気出たさぁ。
会長選でのモヤモヤを吹き飛ばすように、わらばーたーが寝てから、近所のママさんち言って1時過ぎまでゆくってきた。
あーーースッキリ!

|

« ピロピロ | トップページ | 暗記パン欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69311318

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せうちなーむん:

« ピロピロ | トップページ | 暗記パン欲しい »