« 帰還 | トップページ | 初蹴り初試合 »

友だち完成

20170106_105445_2

今日は、学校の準備と冬休みの宿題をやっつけてた。
なんとか書き終わった書初め。
初めてにしては、まーまーかな。
20170106_132054
筋肉痛がひどいとヒーヒー言ってるニーニー。
今日はみんなでのんびりDSタイム。
お年玉でマリオメーカーも買っちゃった。
20170106_162456_2
ゲームに飽きたら、ちょこっと公園行ってみんなでかくれんぼして、
寒いから家に帰って、サツマイモバター食べた。
じーちゃんがくれた紅はるか、甘くてでーじ美味しい~。
イモ男くんたち、ちゃーかみー。
久しぶりの家でのんびり生活。
ニーニーは合宿の疲れが取れず、夜のサッカー休んだけど、弟くんは元気に行ってきた!
弟くんいつも、体力ないーって言ってるけど、実は体力ありありだからね。

|

« 帰還 | トップページ | 初蹴り初試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69156542

この記事へのトラックバック一覧です: 友だち完成:

« 帰還 | トップページ | 初蹴り初試合 »