« 暗記パン欲しい | トップページ | 耳だけ帰沖 »

ちばりよSS!

20170121_170539

ニーニーが幼稚園の時からずっと一緒にサッカーをやってきたチームメイトが一人、
これからは野球に全力を向けて頑張るということで、
本日をもって、チームを去って行きました。
4年以上一緒に頑張ってきたチームメイトがいなくなるのは、本当に寂しいけど、
自分がやりたいスポーツを見つけて進む姿を見るのは、誇らしくも思えるさぁ。
これがやりたい!やってて楽しい!って言ってくれることを後押しするのは、親としては、一番応援したくなるもんね。
来週、弟くんは体操スクールの体験へ。
春休みになったらニーニーは塾の体験へ。
今まで何でも一緒のことをやらせてきたけど、興味あることが、少しずつ自分たちの口から出てくるようになってきたから、まずは体験ね。
我が家の三兄妹は、どこに向かって進んでくのかなぁ。

|

« 暗記パン欲しい | トップページ | 耳だけ帰沖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69330022

この記事へのトラックバック一覧です: ちばりよSS!:

« 暗記パン欲しい | トップページ | 耳だけ帰沖 »