« 病人工房 | トップページ | 反抗期ニーニー »

幻のポン子

20170207_145422

久々の幼稚園から帰ってきて、色々と作品をお持ち帰り。
赤鬼ちゃん!かわいいさぁ。
発表会に参加できなかったから、今日は幼稚園で合奏だけみせてもらいに行ってきた。
『ポン太の自動販売機』の劇はもうやらないんだって。
妹ちゃんのポン子役、見たかったなー。(泣)
20170207_163607
今まで1階と2階で食事もトイレも別にして家庭内別居してたけど、
やっと一緒に食卓を囲むことができました~♪
今日はニーニー学校復帰もして、サッカースクールも行ってきた。
病み上がりにこの寒い中サッカーして大丈夫かね。
今日のストライカースクールは終わると8時近くなっちゃうから、先に3人で夕飯の鶏そぼろご飯食べさせた。
サッカーから帰ってから、ニーニーそぼろご飯もう1杯!
しっかり食べて、体力取り戻すぞー。

|

« 病人工房 | トップページ | 反抗期ニーニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69526157

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のポン子:

« 病人工房 | トップページ | 反抗期ニーニー »