« 脱力セレクション | トップページ | 乙女心 »

チョコ前日

20170213_145124

明日はバレンタインー♡
なんせ女子の母親歴まだ4年なんで、バレンタインにどのくらいの気合いで臨んでいいのか分からず、今年は手作りに挑戦してみた。
無印良品のチョコマフィンキットを買っておいたので、それをほぼあたしが作り、
妹ちゃんは、最後チョコチップを乗せるだけ。
それをオーブンで焼いて、できあがり~。
早速味見してみたら、
うん、なかなか美味しくできたんじゃない?
今日はニーニーと弟くんが陸上だったんだけど、お迎えに行ったら、まー女子からバンナイチョコもらってきてること!
陸上の半分以上は、女子だからね。
なんだかんだ言って、チョコレートもらうのはニーニーも弟くんも嬉しいみたい。
義理でも友でも、もらえてよかったねー。

|

« 脱力セレクション | トップページ | 乙女心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69602966

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ前日:

« 脱力セレクション | トップページ | 乙女心 »