« インフルお見舞い | トップページ | 病人工房 »

ユーチューバーな入院

20170205_151059

相変わらず、インフルと言われてからも、ちゃー元気な妹ちゃん。
一応月曜日まで外出れないのがかわいそうだけど、しかたないね。
今日は一緒に塗り絵をしてたけど、鉛筆の持ち方が、どーもいつもおかしい。
まだ箸も持てず、ひらがなも書けないのはそのせいかな。
弟くん、今朝も熱はなくウトゥと一緒に大会行ってきました!
よかったー。選抜メンバーで、この試合に出るのをでーじ楽しみにしてたもんね。
決勝トーナメントは1回戦敗退だったけど、予選の試合では頑張ってたって。
ニーニーもやっと解熱。
さー、このまま体調良ければ火曜日から、全員幼稚園と小学校に行けるかな。
ここ数日、ニーニーとあたしは2階に隔離で寝てて、
寝る前、暇だからニーニーと一緒にYouTubeでお笑いみたり、音楽聴いたり。
Anlyの『カラノココロ』もいいけど、
以前アニメでいいなと思ったのは、ワンピースの『Share The World』。
まだ4人組だった頃の東方神起が歌ってたオープニングね。
アニメのオープニングの映像はかっこいんだけど、東方神起のPV観たら、
ダサい。の一言。
やっぱ、日本のアニメーションってすごいわー。

|

« インフルお見舞い | トップページ | 病人工房 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69502356

この記事へのトラックバック一覧です: ユーチューバーな入院:

« インフルお見舞い | トップページ | 病人工房 »