« キュートフィッシュ | トップページ | 菌は外へ »

ミニ体操部

20170202_151519

昨日に続くやーぐまい。
工作も飽きてきた頃に、久々鉄棒を組み立ててみた。
妹ちゃんは、結構な運動オンチ。
前回りをするのが、やっと。
ニーニーと弟くんは、もうちっとこの頃運動神経よかった気がするんだけどなぁ。
まだ外寒いし、家の中でいい運動になるわ。
20170202_223030
昨日、妹ちゃんが工作で牛乳パックに、
「おとうとおかあだよ。」って書いてくれた顔がでーじかわいかったから、それとこないだニーニーたちが海で拾ってきた貝殻を回りにくっつけて、飾ってみた。
宝物にするからね~。
2人で遊ぶのにも飽きてきたところで、ニーニーたち学校から帰宅。
ニーニーの咳が、朝より辛そう!
喘息になったら大変と、夕方慌てて病院行ったら、
「インフルだね。」
アッキサミヨー!!
明日の全校なわとび大会も行けない~。
日曜日の練習試合も行けない~。

|

« キュートフィッシュ | トップページ | 菌は外へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69462784

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ体操部:

« キュートフィッシュ | トップページ | 菌は外へ »