« マイナスイオン祭 | トップページ | チョコ前日 »

脱力セレクション

20170214_222028

幻のポン子!来年に期待してます~。
今日は、朝から晩までずっとサッカー。
まぁ、いつものことだけどさぁ。
弟くんは、でーじハードだったはず。
練習する小学校まで2km近くランニングして行って、それから2時間練習に参加して、
お昼食べてから、午後は隣の市まで練習試合。
それを途中で切り上げて、サッカースクールのセレクションへ。
あ、サッカーのテストみたいなもんね。
これに合格すると、強化クラスっていう上級者クラスに行けるんだけど、本当に、ほんとーーーに上手な子しか合格しないから、まず受からないけど、いい刺激になるから受けさせてるわけ。
このセレクションの時には、お疲れの弟くん、あくびしてたけどね。
それを、しっかりコーチに見られてて、セレクション終わってから、
「おい!眠そうにしてちゃダメでしょ!」
って、笑いながら頭コツンとされてたさぁ。
セレクション終わったら、さすがにあたしも夕飯作る気力がなくて、
帰り途中にみんなでほか弁買って帰っちゃった。
ほか弁なんて、何年ぶりに食べたんだろう。美味しかったなぁ。

|

« マイナスイオン祭 | トップページ | チョコ前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69602869

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力セレクション:

« マイナスイオン祭 | トップページ | チョコ前日 »