« まだまだ、恋 | トップページ | 保育くん »

イメージ

20170223_174222

弟くんが、連絡帳と算数ノートがないっていうから、サッカースクール行ってる間にイオンを妹ちゃんと一緒にブラブラと。

で、あたしの携帯カバーがそろそろ限界っていうくらいハゴーだったんで、探してたら、

「これ、おばあちゃんぽい。」って妹ちゃんが呟いてた。
ん?どれが?って聞いたら、
「これも。これも。」って、指さすのが全部花柄。
なんでよ~、花柄もかわいいさぁね。
妹ちゃんの中で、花柄はおばあちゃんのイメージなんだろうか。
20170223_222405
まだまだ、ひじゅるーですが、
思いっきりSUMMER!なカバーにしてみた!
帰沖気分が高まって、テンションあがるさぁ。

|

« まだまだ、恋 | トップページ | 保育くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69712524

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ:

« まだまだ、恋 | トップページ | 保育くん »