« 甘い後の辛い | トップページ | 大歓声 »

春メール

20170217_190228

今年も来ました!
沖縄のMYMからの彼岸桜の写真。
早速、待ち受け画面に設定。
沖縄の青い空に、はっきりとしたピンク色の彼岸桜。
見てるだけで、心があったまるさぁ。
そうそう、今日は心がすり減っちゃうくらいチャーパタパターして、でーじニリたさぁ。
午前中は胃がん検診でピロリ菌がひっかかっちゃって、その再診へでかい病院へ。
来週に、人生初胃カメラの予約~。(泣)
でーじこわいー。
怖すぎるから、検診の話をしにRちゃんちでグチこぼしに茶しに行って、
そのまま昼食べずに妹ちゃん迎えてから、英語の送り迎え&その後ニーニーたちのサッカーの送り迎え。
の合間に、なんとかカレーライスだけ作れたわぁ。
だから、この桜にでーじ癒されるわけさ。
元気出た!ありがとー!

|

« 甘い後の辛い | トップページ | 大歓声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69659604

この記事へのトラックバック一覧です: 春メール:

« 甘い後の辛い | トップページ | 大歓声 »