« チョコ前日 | トップページ | 能天気な子たち »

乙女心

20170214_114705

じゃーん、
あたしの昼飯。
大好きな半熟目玉焼きにソーセージとほうれん草乗せて、カレーパウダー振ってから醤油をかけてみた。
栄養満点、まいうー。
今日はバレンタイン当日。
ニーニーと弟くんは、ありがたいことに女の子の友達がたくさんいるので、友チョコをたくさんもらって大喜び。
妹ちゃんは、女の子友達同士でいっぱい渡してたしね。
20170214_181731
本命君にはラブレター付きで。
っていっても、字が書けないから似顔絵と♡の絵なんだけど。
ニーニーのサッカースクール友達で、妹ちゃんといつも優しく遊んでくれるから、大好きなわけさ~。
いつも楽しく遊んでるのに、今日はなぜか緊張してこのラブレター渡すのもでーじ時間がかかっちゃった。
女子高生かよ!ザ、女子だね。
弟くん、残念ながら本命ちゃんからはチョコもらえず残念そうだったさぁ。

|

« チョコ前日 | トップページ | 能天気な子たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69602984

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女心:

« チョコ前日 | トップページ | 能天気な子たち »