« イナグ友 | トップページ | まだまだ、恋 »

姫登場

20170221_160822

やっと出しました!我が家の姫様のお雛様。
幼稚園から帰ってきて、早速お雛様を見つけた妹ちゃん。
「わぁ~♡」って大喜び。
やっぱりね、自分のお雛様は特別かわいいみたい。
今日は妹ちゃんが通う幼稚園の親睦会ランチ行ってきた。
妹ちゃんが通っているのは正確には、『幼稚園』じゃなくて、公立の『こども園』。
9時から14時まで預ける短時間児と、
7時から19時まで預ける長時間児、いわゆる保育園児とが一緒にこのこども園に通ってるのね。
今回の親睦会には、平日フルで働きながら子育てしてるママさんも仕事休んで来て、近くの席で色んな話が聞けて、新鮮だったさぁ。
あたしなんて、ほんっとに子育てしかしてないからね。
でも、やっぱり。
まだまだかわいい盛りのわらばーたー。
自分の手の届く内は、今はまだしっかり近くで見ててあげたいわ。

|

« イナグ友 | トップページ | まだまだ、恋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69695357

この記事へのトラックバック一覧です: 姫登場:

« イナグ友 | トップページ | まだまだ、恋 »